DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

暖かい1日

朝は冷え込んだけど
昼間は太陽さんが頑張って暖かい1日



遊びのお誘いが有ったので軽く行きました(^^)



軽く降ったので自分で踏み込んでくださいね~



頭ではキャッチ出来ません(笑)



アールより先にディスクは飛びません(笑)



ディスク拾いを頑張りました(笑)



爆走も楽しいね~



顔は真っ白だけど(笑)



楽しく遊べたから良かった~(^-^)v
  1. 2016/11/30(水) 18:39:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定期メンテナンス

昨日の事ですが
いつものように爪切りです





いつものようにまったりと(笑)



先生待ち(^^)



終わったらしい(笑)

特に問題は無かったようです(^^)

ダイエットも順調



冬の間はこれくらいでキープしてください(^^;

もちろん帰宅後は



ディスク

アールランは一度踏み固めしました
後、1回踏んだら良いかな?



もう少し雪が降ったら
ツルツルしなくていい感じになると思うけど



ご機嫌なアールです(^^)

  1. 2016/11/29(火) 18:14:02|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり~

お山の帰りにちょっと寄り道



ビリーくんとリックくん



お誕生日だったクレルくんにうまうまを
届けに来たけどパパさんとお出掛け中でした

帰って来てから



みんなでうまうま配給(^^)









順番に美味しく頂きました(^^)

アールが近付け無いのは………
ちょっと茶色が苦手だから(笑)



恐く無いのにね~(笑)

またまた遅くまでお邪魔しました(>_<)
また遊びに行くので宜しくです(^-^)v

  1. 2016/11/28(月) 18:40:06|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりで~す

アールの大好きな所に行って来ました



なんと3月に遊びに行ったきり(゜ロ゜;



コロちゃん久しぶり~!

アールはいつものように





ディスク三昧(^^)



ちびルカちゃんとも楽しく遊べました(^^)

少し暖かい日だったので





めちゃ池にも入水…
アールだけ入っていました(>_<)



大好きな場所でたくさん遊べて良かったです(^^)

これからちょこちょこ出没するアールです
よろしいお願いしますm(__)m
  1. 2016/11/27(日) 21:34:54|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの朝ディスク

最近は朝ディスクが遊べなかったアール
今日はパパと楽しく遊べました







久しぶりに仕事前に遊んで貰って
ご機嫌のアールです(^^)



  1. 2016/11/26(土) 19:53:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サラ雪



何とかお休み出来たパパとディスク



雪煙上がってます(^^)



サラサラ過ぎて踏み固めは出来なかったようです(・o・)

アールも久しぶりのディスクで楽しかったようです(^^)
  1. 2016/11/25(金) 19:05:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪は消えた

雨が降って少し暖かい気温で雪は消えました
たくさん降ってもいないけど…



草の上は少し濡れていますが
アールには関係有りません(>_<)





出来る子みたいにキャッチしてくれた🎵



後ろ姿は中々カッコいいかも?(笑)




しっぽも上がって居るのでテンション上げ上げのようです

  1. 2016/11/20(日) 16:46:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩してるだけ

朝からワンカラと騒いでいたアール



何があるのかな?と見てみると



アールの天敵発見!
優雅にお散歩してるではありませんか(笑)
たまに立ち止まってこちらを見てる



アールも見てる(^^;

お散歩ぐらい許してあげれば良いのに(笑)

  1. 2016/11/15(火) 16:46:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お出迎え

仕事から帰って来たら

アールも玄関に居ました

お出迎えしてくれたのかな?と
思っていたら


アールもお散歩から帰って来たところでした(^^;

お散歩楽しかったらしい(^^)

  1. 2016/11/14(月) 18:07:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶり~

昨日、お出掛けした先は





優恵大家

ご一緒したのは



さぶゆめ家です(^^)


乾杯~


お腹いっぱい食べて


食後のデザート

大ちゃんは食べれませんよ(笑)



ワンコ達もそれぞれの場所でまったり~
楽しい夜は過ぎて行きました(^^)




朝もまったり


朝はカレー


外は雨降りなのでのんびりしていましょうね


パパ待ちのアールは背筋ピーン!(笑)

天気が悪かったので外では遊べなかったけど
楽しい時間でした(^^)

優恵大パパさんママさん
今回もお世話になりました m(__)m
さぶゆめ母ちゃんもみんなで楽しい時間を
ありがとうございました🎵


  1. 2016/11/13(日) 18:43:52|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お出掛け

お出掛けです(^^)



良い子にしてくださいね(^^)

  1. 2016/11/12(土) 19:38:53|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディスク

荒れる予定だったのに穏やかだったアール地方
冬将軍さんはお忙しいらしい(笑)



朝散歩が終わってからの定番





のんびりしてたと思うけど
午後からも





パパもアールもディスク大好きだからね~
楽しく遊んだなら良いかな(^-^)v

  1. 2016/11/09(水) 17:07:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬくぬく

明日は冬将軍さんがいらっしゃるようです…
外出を控えるようにとニュースが流れています



明日はゴロゴロと休養日ですね



明日はパパと一緒にゴロゴロしててください(笑)



それにしても
床暖の上で毛布をかぶって寝てるけど
暑くないのかな?
気持ちよさそうに寝てるので起こさないけどね~(^^)
  1. 2016/11/08(火) 20:51:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪モフ

昨日の夜は雨だったのに
朝は銀世界(^^;



アールもしっぽピーンでテンション上げ上げ



朝の定番





朝から楽しそう(^^)

でも………
雨降り予報が出ています(>_<)
その次の日は吹雪予報(゜ロ゜;

アールくん
しばらく遊べないけど我慢だよ(^^;
  1. 2016/11/06(日) 15:12:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬将軍到来

前日までは雪が無かったアール地方

夜更けに降ってるな~と思っていたら



白銀の世界でした(^^)

冬将軍さんいらっしゃい!
今季はお手柔らかにお願いします(笑)







やっと泥ドロから解放かな?

冬季アールラン開始はまだまだ先になりそうですが
今からしっかり踏み込んでくださいね(笑)



ワンコも人も筋トレシーズンも開始になりますね(^-^)v

  1. 2016/11/05(土) 16:48:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩

夕方散歩…
暗くなるのが早いです(>_<)



さぁ出発です



いつもの公園



軽く爆走(笑)

ここの公園も雪が積もると入れなくなるので
今のうちに遊びに来ようね(^^)
  1. 2016/11/04(金) 17:54:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しいパーチー

遊びに来てくれた

さぶろうくんとゆめちゃん


はちくん

まずは

乾杯~


いただきま~す(^-^)v


さぶゆめ母ちゃん、お誕生日おめでとう🎉


さぶろうくん、お誕生日おめでとう🎉


はちくん、お誕生日おめでとう🎉




ゆめちゃんとアールもお裾分け


うまうまはみんなで貰いました(^^)

楽しい時間でした🎵
また遊びに来てね(^^)

  1. 2016/11/03(木) 20:08:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます