DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

寒い1日

昨日と変わって寒い1日
のんびり休養日にしました



お散歩に行きましょう



のんびり歩いて



暗くなったので帰りました

帰って来てから



サツマイモも食べていたらやって来た
少しだけ食べて



満足して寝てます(笑)

  1. 2016/10/29(土) 17:38:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポカポカ陽気

最近ずっと寒かったから
今日は暖かく感じた1日でした(^-^)



遊びのお誘いが来ました
暖かいので軽く遊びましょう~







ナイスキャッチ!





テンションもしっぽもあがってます(^^)

風も無いのに真っ直ぐ投げれない私は



アールを探せ!(笑)

畑にディスクを飛ばしてしまいました(>_<)


戻ってきたら怒ってた(笑)



楽しく遊べたから良かった



帰って来てから満足して充電中~
あっという間に満充電になるけどね(笑)

明日は寒いようです(・o・)
体調崩さないように気を付けよう!

  1. 2016/10/28(金) 17:34:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定期メンテナンス

いつものように爪切り



待ち時間は少なくて


あっという間に終わったらしい(^^)

天気が悪かったので爆走してないから
アールは大きくなってました(>_<)



シーズンオフだから良いかな?
イヤ……ダメだな(>_<)
少しダイエットしましょうね!

帰って来てから


アールランで軽く運動



楽しそうに遊んでます(^^)

明日から天気が悪いようなので
遊べて良かったね(^-^)v
  1. 2016/10/27(木) 18:44:52|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アールラン終了

パパがお休みだった本日
アールは現場監督



アールといつでもお出掛け出来るように
タイヤ交換です(^^)
アール地方、ちらつく感じしか降ってませんが
何時ドカッと来るか分かりませんので
早めに交換です



アールランのネットも撤収完了
ネットの補修も完了しました
じぃじに感謝(^^)



アールはちょっと不満顔…
雪が降ったらまた遊べるから我慢だよ

冬支度は終わったので後は
雪を待つだけです(^-^)v
  1. 2016/10/26(水) 20:40:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首が伸びたのか?

毎日見てるけど…
最近、気が付いた‼



座った状態でテーブルの上を見えるようになっていた(゜ロ゜;

大きくなったのか?それとも
首が伸びたのか?(笑)



それだもの…
大好きなリンゴや梨が有るのが分かるのね(>_<)

今回は初物の千両梨で
アールと争奪戦でした(笑)
  1. 2016/10/25(火) 17:51:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったり~

今日もまったり~


元気いっぱいだけど外が寒いので
お出掛けはムリ(笑)



たまにはまったりとした1日でも良いね



  1. 2016/10/23(日) 18:34:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨です

肌寒い1日でした
散歩の時間に雨降りで



最短散歩



出すもの出して 終了です(^^)



明日も寒いらしいから
お家でのんびりまったりしようね(^-^)v
  1. 2016/10/22(土) 17:15:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の宴 番外編

大会中に お友達ワンコと記念撮影

DSCF2318-1.jpg 
アールと同胎のあんずちゃん
写真を撮るのでこっちを見てください(笑)

DSCF2320-1.jpg 
あんずちゃん いいお顔(^^)
アール…(笑)

DSCF2325-1.jpg 
一緒にバリに入ってみました
こう見ると似てないようですが
走り方、キャッチの姿はそっくりです!
ディスクキャッチ前にクルクル回るのも一緒です(><)

応援に来てくれた
DSCF2351-1.jpg 
さぶろうくん ゆめちゃん
今度はお家にゆっくり遊びに来てね

DSCF2362-1.jpg 
はちくん
レトリーブ2位おめでとう~♪

DSCF2367-1.jpg 
こてつくん

DSCF2371-1.jpg 
こはるちゃん
来シーズンもハイパーで頑張って走ろうね!

まだまだたくさんいたのに写真を撮っていないという
失敗を最後の最後にしてしまいました

今シーズンもたくさんの方にお世話になりました
来シーズンもよろしくお願いします

  1. 2016/10/18(火) 22:24:09|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道シリウス友の会 秋の宴

DSCF2293-1.jpg

昨日はアールのシーズンラストゲームでした
初めて参加する大会ですが 楽しかった~!

ゲーム中の写真は殆ど撮ってません!(笑)
撮った写真の中で唯一、まともに撮れた写真は

DSCF2302-1.jpg 

DSCF2314-1.jpg

以上 2枚だけ(笑)

アールは頑張って走ってくれました
DSCF2346-1.jpg 

DSCF2357-1.jpg

DSCF2359-1.jpg

結果は良くなかったけど…(笑)
楽しくディスクが出来たのでヨシ!としましょう(^^)

アールのディスクシーズンは今回で終了です
来シーズンまで少しはレベルアップ出来るように
いっぱい遊びましょうね(^^;

ご一緒した皆さんには
今シーズンも大変お世話になりました
来シーズンもよろしくお願い致します

  1. 2016/10/17(月) 23:25:19|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~ん…

今日は長沼で大会でした



朝早くに出発!



待機して


(安太郎パパさんから頂きました)

今シーズン、ラストの大会
アールはたくさん走って頑張りましたが
投げ手が………(ToT)

明日UPする予定!(たぶん……)
  1. 2016/10/16(日) 23:30:57|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポカポカ陽気

久しぶりに暖かく感じた1日でした(^-^)



いつものように真剣に





いつものようにぐるぐると(笑)



いつものように楽しく走っていました(^^)

明日もいつものように頑張れ~!
パパはいつも以上に頑張れ~!(笑)
  1. 2016/10/15(土) 16:16:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暴れてる(>_<)



ロープは長いはずなのに手元を
かじるので迫力満点!



今回は少し激しい…


ブレブレ(笑)

肘抜けそう(ToT)





腕まで掴まれました(^^;



近い!って(笑)

久しぶりに引っ張りっこは
楽しかったね(^^)
  1. 2016/10/12(水) 20:04:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れ間を狙って

天気が悪いアール地方
気温も下がっているので寒いです(>_<)
アールには過ごしやすい気温だと思います





でもキャッチが出来ない(>_<)





でも楽しく走っています(^^)

アールが眺めている先に

ディスクが落ちました


パパがディスクを取りに走ってます


パパに文句を言って


拾って貰いました


そしておいかけっこ(笑)

雨降り前に遊べて良かった~

  1. 2016/10/11(火) 18:46:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴロゴロ

天気も悪いので外で遊べないアール



半分おもちゃに占領されているベッドで
のたうちまわる(笑)

 
 見てて面白い(笑)

しばらくは雨降りだから
ドタバタと毎日繰り返すだろう(^^;
 辛抱してくださいね(^-^)v 


 忘れてたけど10月のカレンダー




 
 今年は夏のお山に遊びに
行かなかったような気がする… 
来年こそはプールに浸かりに行こう!(笑)


  1. 2016/10/10(月) 16:02:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまあま

パパにベッタリでお休み中~


寒いから暖かいらしい(^^)

明日も天気が悪いみたい(>_<)
体調を崩さないように気を付けてね!
  1. 2016/10/08(土) 20:29:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

力くらべ

パパがお休みだった今日は


いつものように朝からディスク




午後からも



秘密の公園で遊んだようです(^^)



はちくんと一緒に遊んだようです



ディスクを巡ってバトル開始!







はちくん引きずられたようです(・o・)


ディスクがボロボロになるから止めなさい!(笑)

ワンコ達は楽しく遊んで
人は投げ練も軽くしたようです(^^)

はちくん、遊んでくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね~(^-^)v


  1. 2016/10/05(水) 18:21:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗濯

朝から天気が悪くて雨降り…
しっかり休養日にしました(^^)


夕方散歩前にじぃじに置いていかれて
すねてる(笑)雨降りだから仕方ないですよ

夕方散歩後は

洗濯してドライヤーです


寝てますか?(笑)


ふわふわモフモフのアールの出来上がり


いつまで綺麗にいられるかな?
しばらく天気が悪そうだけどね(^^;

  1. 2016/10/03(月) 18:28:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DDGPファイナル

DSCF2173-1.jpg

DDGPファイナルに参加しました
風も少なく(午後から追い風) 寒くもなく 大会日和

DSCF2178-1.jpg 

今回はアールも開会式にネットの外から参加しました(笑)

写真を撮っていたようで 殆どがボケていました(><)
その中で見れるものを

DSCF2180-1.jpg 

DSCF2219-1.jpg 

DSCF2200-1.jpg 

応援団の
DSCF2235-1.jpg 
他に 優さん 恵ちゃんが来ていたのに写真を撮ってない…

お昼は豪華に
DSCF2252-1.jpg 
美味しく頂きました 有難うございました~

アールはいつも通り 元気に頑張りましたが
パパとオープン
あまりにも不甲斐ない結果にて
アールの名誉の為に秘密にします(笑)

DSCF2186-1.jpg 

私とビギナー
いつも通りボロボロ…
1R目に2回も場外 2R目の1回の場外
アールには申し訳無かったです

DSCF2223-1.jpg 

それでもアールは楽しそうにディスクをしてくれたので
良かったかな…
テントに戻ってからアールに文句を言われていましたけど…(笑)

ご一緒した皆さん 有難うございました&お疲れ様でした
来シーズンもよろしくお願いします



  1. 2016/10/03(月) 00:14:37|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼きもち…

さぶろうくんとゆめちゃん

アールと一緒に母ちゃんの帰りを待ちましょう(^^)


久しぶりに会ったアールは少し距離が有りました


ゆめちゃんが私の近くに居ると
もちが焼かれていきます(笑)


さぶろうくんとゆめちゃんに囲まれて
アールのもちもドンドン焼かれていきます(笑)


アールをかまうと満面の笑顔!
自分がいちばんなんです!(^^;

いつもの時間に



アールとディスク♪
いつもの日常に戻りましたが

今日はいつもと違います







さぶろうくん、ゆめちゃんも放牧~

その間アールは

お家で待機!
文句タラタラだったようです(笑)

お昼頃には

みんなの距離は縮まりました(^^)



さぶろうくんとゆめちゃんには
旅の疲れを取ってもらうのに
2階でゆっくりして貰いました


ゆめちゃんはアールのいつもの場所
アールの香りに包まれています(笑)


さぶろうくんも風が通る涼しい所で休憩です


また遊びに来てね

  1. 2016/10/01(土) 17:20:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます