DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

いつもの朝練

サボり中のブログ…
アールはいつものように元気です(^^)

そしていつものように朝練も頑張ってます(笑)


まずは抱っこしてランの中へ


集中して~


???


場外へ出たディスクは取れませんね(笑)


お得意の手でしっかりキャッチ


風も無いのにね~

アールと練習するより
投げ練しないといけませんね(>_<)
  1. 2016/09/30(金) 12:58:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FDS最終戦~石狩大会~おまけ

日曜日の大会の写真を少しだけUPします
DSCF2014-1.jpg 
瑠花ちゃん

DSCF2023-1.jpg 
花音ちゃん

DSCF2031-1.jpg 
はちくん

DSCF2039-1.jpg 
ルカちゃん

DSCF2078-1.jpg 
クレルくん

DSCF2087-1.jpg 
ゆうくん

みんなカッコイイ!

DSCF2114-1.jpg 
アールもやる気十分

DSCF2006-1.jpg 
パパが投げたディスクをはじいた!

DSCF2066-1.jpg 
何とかキャッチ!
パパとは1R3投1キャッチ6p
2R4投2キャッチ9p total15p

DSCF1987-1.jpg 
私が投げたディスクもキャッチ出来ず・・・
私とは1R4投の~ぅぽいんつ
2R4投1キャッチ6p total6p
投げ練しないとダメですね・・・

ディスクシーズンも残りわずか
少しは成長したのかしら?
衰退しているような気がするけど
最後まで楽しむぞ~!
  1. 2016/09/26(月) 23:30:03|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FDS最終戦~石狩大会~結果

DSCF1966-1.jpg

今日はFDS最終戦
天気に恵まれて暑い1日でした 
こちらの会場は風が強いイメージでしたが強くない!
でも午前中は追い風 午後からは向かい風でした

写っていないお友達もいますが…
DSCF1973-1.jpg 
ゆうくん めいちゃん

DSCF1976-1.jpg 
花音ちゃん 瑠花ちゃん

DSCF1981-1.jpg 
ビリーくん リックくん クレルくん

DSCF2001-1.jpg 
マックスくん

DSCF2116-1.jpg 
アルファくん

お昼もお腹いっぱい頂きました
DSCF2053-1.jpg 

結果
DSCF2047-1.jpg 
レトリーブ 2位 はちくん

DSCF2118-1.jpg 
ビギナー 優勝 ルカちゃん

DSCF2128-1.jpg 
オープン 5位 アルファくん

DSCF2136-1.jpg 
DIVISION 2 2位 ゆうくん 3位 クレルくん

DSCF2143-1.jpg 
FDS賞 アール&パパ

DSCF2149-1.jpg 
EP賞 ゆうくん&パパさん
あっ!写真は無いけど私も頂きました

今回はFDS10周年という事で
DSCF2154-1.jpg 

DSCF2159-1.jpg 

DSCF2166-1.jpg 

DSCF2167-1.jpg 
参加した皆さんで景品を頂きました

今シーズンも楽しく参加出来ました
ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん
有難うございました~
来シーズンもよろしくお願いします!

DSCF2108-1.jpg 

アールはたくさん頑張りました!


  1. 2016/09/26(月) 00:07:37|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメだぁ(笑)

アールと少しだけディスクの練習


集中はバッチリ!




アールの走りもバッチリ!





ディスクのスローはボロボロ…(>_<)

真っ直ぐ飛ばないね…



しっかり投げろ!とアールが言ってます…(笑)

  1. 2016/09/22(木) 17:14:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定期メンテナンス

いつものように病院です


ダイエット出来ているかな?



まったりしています(^^)

今回はパパとなので写真少ない(>_<)

特に問題無し!
元気いっぱいのアールでした



ダイエットも順調です(^^)

この後はいつものように
ディスク三昧の1日だったようです(^^;
  1. 2016/09/20(火) 19:39:40|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとり遊び

最近のアールはひとりで遊ぶ事を覚えた(笑)







30分は続きます(笑)







楽しそうに遊んでます(^^)

アールの最近のマイブームです(^^)
  1. 2016/09/17(土) 15:53:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディスク三昧

パパがお休みの日は

朝、午前中、午後、夕方散歩前と
ディスク三昧(^^)







たっぷり遊んだようなので
しばらくは静かになるかな?



明日には元気いっぱいだな(^^;
  1. 2016/09/15(木) 17:45:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

催促中

朝から催促しまくり…





外に行きたかったようなので



希望通りに外です(笑)

しばらくすると

何か言いたそうです(笑)







今日はアールランには入れません!


草刈り中です!


あまりにも呼ぶので 迎えに行くと


眠たかったらしい(笑)

今日も良くしゃべるアールでした(笑)
  1. 2016/09/14(水) 16:46:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはね(笑)

久しぶりにアールとディスクでも…


玄関でヤル気満々!


ランに行くとテンションMAX!








楽しく遊びました(^^)

明日は天気が悪いようだから
休養日にしよう!

  1. 2016/09/13(火) 18:55:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボり中(笑)

ブログをサボっているのは私(笑)

アールは元気いっぱい!


雨も降ってないのに

ずぶ濡れで帰って来た(笑)

あっという間に寒くなってきたので
朝露で濡れたらしい…


草刈りしないとね!
パパ頑張ってね~(笑)


気がついたら



カレンダーが9月に替わっていました(^^)
  1. 2016/09/12(月) 18:38:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ

曇り空で肌寒いアール地方


アールとドライブに行って来ました

ガス抜きでドッグランに行く途中


カーこちゃんを追いかけ回していました(笑)









ディスクで軽く遊びました(^^)



爆走の親友とは走らなかったけど



満足しているようです
風も少しあって寒かったのに舌が伸びてます(^^;

遊んだ後は いつものように
お仕事のお邪魔をしてきました


のんびりしちゃいましてスミマセンm(__)m
今度はゆっくり遊びに行って
大くんと爆走しますね(^-^)v
  1. 2016/09/08(木) 17:20:01|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FDS第5戦~札幌手稲大会~アール編

昨日の大会のアールの頑張りを
久しぶりに動画でUPしちゃいます
(やっとブログにUP出来る動画ともいう…)

パパとオープン1R目は
4投3キャッチ 15p

2R目は
[広告] VPS

3投フルキャッチ18p
今回はアールとタイミングが合っていたし
無風だったので真っ直ぐディスクが飛んでいます(笑)


私とレディース1R目は
4投3キャッチ 12p

2R目は
[広告] VPS

4投2キャッチ9p
1投は場外…
スタートの1投目は今までの中で1番キレイに投げれました
アールもしっかりキャッチしてくれて嬉しかったです
その後が場外に すっぽ抜け… アールに助けて貰いました
最近 のぅ~ぽいんつ! ばかりだったので
嬉しかったです(^^)

最終戦も頑張って走って下さいね

DSCF1900-1.jpg 



  1. 2016/09/05(月) 23:00:59|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FDS第5戦~札幌手稲大会~

FDS第5戦 前回と同じ星観緑地にて開催しました
DSCF1888-1.jpg
風が無いです…9月だというのに暑い!
少しお疲れの様子だったアールは頑張りました

DSCF1889-1.jpg 

順番待ちのアール
真剣でした(笑)

DSCF1911-1.jpg 

午後からの競技前のアール
前日の緊張と寝不足で少し寝ていたアール…
体力が少し復活してました(笑)

DSCF1899-1.jpg 

DSCF1950-1.jpg 

DSCF1948-1.jpg 
今日のアールはキャッチすることが多かったです

今回もたくさんの方にお世話になりました
ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、
本当に有難うございました
DSCF1918-1.jpg 


  1. 2016/09/04(日) 23:42:46|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アールも一緒

留守番ばかりのアール
今日は一緒にお出掛け



初めての場所で少し挙動不審(>_<)



涼しい外でのんびり休憩

いつものように早く寝ましょうね(^-^)v
  1. 2016/09/03(土) 21:08:38|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご機嫌いかが?

アールの大好きなリンゴ
久しぶりに食しています(笑)


お皿ごと食べて良いよ!と出しても


食べませんでした(>_<)

1つ1つ手渡しで食べます…

自分のお皿にしたらたべるかな?


食べさせろ!と手で合図します(笑)


結局、すべて手から食べてました(笑)

リンゴはお皿から食べるモノではなく
手から貰うモノと認識しているようです(^^)

アールのご機嫌がナナメのようで
朝はじぃじに甘えてました(>_<)

今晩も留守番ヨロシクです(>_<)
  1. 2016/09/02(金) 14:45:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我慢の日スタート!

9月がスタートしたのにアールくんには試練の日々…

それでも今日はパパが休みだったので

朝は私を会社まで送って




午前中にはディスクで遊んだようです(^^)

お昼頃にはパパから留守番を言い渡されて

仕事から帰って来た私からも
留守番を言い渡される(>_<)



ひれくれたようで目を合わしてくれません(ToT)

明日も続くからね(・o・)
アール!我慢だよ~

家のカレンダー

8月から進んでなかった(笑)
  1. 2016/09/01(木) 18:47:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます