DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

FDS FINAL~当別大会~アール編

DSCF0424-1.jpg

FDS FINAL 
アールは頑張りました

パパとオープン1R
[広告] VPS

途中からになったけど
3投 2キャッチ 8p

2R
[広告] VPS

4投 フルキャッチ 20p

アール、楽しく頑張りました!
パパの来シーズンの課題は 1R目をどうするかですね・・・

私とレディースは・・・
映す価値ナシ!!

DSCF0367-1.jpg
やる気た~~~っぷりのアール

でも 空回り~(笑)
DSCF0323-1.jpg

1R目 3投 ノーキャッチ

DSCF0370-1.jpg

2R目 3投 ノーキャッチ・・・

トータル  の~~~ぅ ぽいんつ!

でもこれが私の実力です・・・
今までアールがリカバリーしてくれていただけなんです
アールには キャッチ出来るディスクを
投げられなくて ごめんね・・・としか言えません

それなのに 私が
DSCF0445-1.jpg
FDS賞 いただいちゃいました・・・
アールのイスだからね 座る練習しないとダメだね(笑)

DSCF0417-1.jpg

アール!来シーズンも頑張ろうね!

スタッフの皆さん 大変お世話になりました
そしてお疲れ様でした
来シーズンもよろしくお願いします


  1. 2015/09/30(水) 20:10:30|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FDS FINAL~当別大会~お友達編

DSCF0292-1.jpg
日曜日の参戦した FDS FINAL
暴風でなくて良かった(笑)

たくさんのお友達ワンコと楽しく参戦しました

使える写真でみんなの頑張った様子です

DSCF0300-1.jpg
DSCF0304-1.jpg

DSCF0306-1.jpg
DSCF0312-1.jpg

DSCF0316-1.jpg
DSCF0320-1.jpg

DSCF0326-1.jpg
DSCF0329-1.jpg

DSCF0337-1.jpg
DSCF0339-1.jpg

DSCF0342-1.jpg
DSCF0346-1.jpg

DSCF0396-1.jpg
DSCF0398-1.jpg

DSCF0399-1.jpg
DSCF0400-1.jpg

ランチタイムは豪華!
DSCF0386-1.jpg
DSCF0387-1.jpg
みんなのご飯 美味しかったです!ご馳走様でした(^∇^)

結果は
DSCF0360-1.jpg
DSCF0358-1.jpg
DSCF0430-1.jpg
DSCF0436-1.jpg
DSCF0433-1.jpg
DSCF0442-1.jpg
DSCF0448-1.jpg
DSCF0453-1.jpg
こんな感じ(笑)

今回のオフショット
DSCF0295-1.jpg
DSCF0364-1.jpg
DSCF0365-1.jpg
すくなっ・・・

雨がふったり、寒くなったり、晴れたり、暑くなったり、風向きが変わったりと
忙しい1日だったけど みんなで楽しく参戦出来ました

しおん零パパさんママさんにも会えて嬉しかった(^∇^)
来シーズンはご一緒出来たらいいね~

アールの結果は
パパは良かったね~
私は・・・実力発揮しましたよ~(笑)
詳しくはまた明日~
  1. 2015/09/29(火) 19:12:54|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう♪

DSCF4308-1.jpg
ダンくん・・・
いつもお山でアールと遊んでくれてありがとう

DSCF4158-1.jpg
いつもそばにいてくれたね

DSCF1264-1.jpg
アールがわがままの時は叱ってくれたし

DSCF1257-1.jpg
うまうまのおねだりの仕方も教えてくれた

DSCF8241-1.jpg
いつもいつも

DSCF5115-1.jpg
そばにいてくれた

DSCF4260-1.jpg
記念撮影では自分が隊長みたいでしょ

DSCF4610-1.jpg
たまには吠えてみたり

DSCF5109-1.jpg
うまうまバッグの確認したり

DSCF8275-1.jpg
ダンパパに捕まったり

DSCF4312-1.jpg
DSCF5299-1.jpg
お山で遊び疲れて寝ちゃったね・・・

542b1d5c-1.jpg
これからはダンの代わりに誰がうまうまバッグの管理をしてくれるのかな?
ちゃんとお願いしてくれたのかな?

たくさんの思い出をありがとう

IMG_1.jpg

ダ~ン!大好きだよ~!
いつでも うまうま ねだりにおいでね!
待ってるよ~!
  1. 2015/09/28(月) 19:17:20|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れました

アールです

今日は大会のファイナルに参戦しました

僕はたくさん頑張りました(^^)

詳しくは明日、ママが報告してくれると思います

それではおやすみなさい~(^^)
  1. 2015/09/27(日) 23:32:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物

アールと久しぶりに買い物へ


良い顔してます

アールのうまうまの買い出しだからね~(^^)


いつものうまうまが有ったので良かった(^^)
アールも喜んでいるね(^^)v

  1. 2015/09/26(土) 18:48:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コレは?

アールに採れたてを

シャキシャキしてて美味しいね(^^)v

・・・・・でも少し辛味が有った(>_<)


でもおかわりしたから辛く無かったのか?
それとも味音痴なのか?

グルメじゃないアールで良かった(笑)
  1. 2015/09/25(金) 17:17:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトル開始


パパと引っ張りっこ
激しくてすべての写真はボケボケ(>_<)




たまにパパにパンチを炸裂して



負けないアール(笑)

引き分けで終わりましょうね~(笑)
  1. 2015/09/24(木) 18:44:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お邪魔しました

昨日の続き~

出掛けた場所は

コチラ(笑)

前日、雨が降っていたらしく
足元が濡れて居ました(>_<)
乾いて居るところで






わんこ達のガス抜き

お邪魔したのは

元気な優さんを撫で撫でしに(^^)v

お出掛けしていて家でのんびりするはずだったのに
押し掛けてしまいスミマセンm(__)m
優恵大家のみんなに久しぶりに会いに行きました(^^)


アール!何してるの?邪魔しちゃダメよ!


恵ちゃんに癒やして貰って


大くんお疲れさま

優恵大パパさんママさん
疲れていたのに長居してしまいスミマセンm(__)m
パパさん1位 ママさん3位おめでとう♪
来シーズンは応援で参加しますので
かっこいい所見せて下さいね(^^)v

さぶゆめ母ちゃん

アール家の休みに合わせて遊んでくれてありがとう♪
何にも無いけどまた遊びに来てね(^^)v

楽しかったシルバーウィークでした(^^)



  1. 2015/09/23(水) 17:43:14|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃい

シルバーウィークのお休みは1日しか無かったので
特に出掛ける予定が無かったので
ワン友さんに遊びに来て貰いました

パパは昨日からお休みなので
準備はすべて任せていました

仕事から帰ってきて


かんぱ~い!からの焼き焼き。
わんこ達は後からお肉があたりました

あっ!こてはる父ちゃん炭をおこしてくてありがとう♪
とっても美味しくお肉が焼けました(^^)
今度はご一緒しましょうね(^^)v

今回遊びに来てくれたのは

くまべるあんず家とさぶゆめ家

くまべるあんず家には久しぶりに会いたくて
旅行中に寄って貰いました!

わんこ達は昼間た~~っぷり遊んで来たので
お疲れ気味でした(笑)

たくさんお話しも出来て嬉しかったです(^^)v

朝も

アールランでゆっくり散歩


さぶろうくんもゆめちゃんものんびり


近くのパン屋さんまでみんなで歩いていました

朝ご飯も食べて休憩後にまたまたランへ



・・・くまくんの写真が無かった(>_<)

くまべるあんず家の皆さん
また遊びに来てね~(^^)v

くまべるあんず家と別れた後
アールとさぶゆめ家でお出掛け


この続きは明日~!
  1. 2015/09/22(火) 20:35:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと休み

明日は休みの私
慰労会です(笑)

遊びに来てくれてありがとう♪

アールは…

たじたじです(笑)
  1. 2015/09/21(月) 21:58:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ切れ

ネタ切れです(笑)

アールは元気です!

さぁ…明日も仕事頑張るぞぉ!
  1. 2015/09/20(日) 20:19:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ちくたびれて

外は雨…
パパは仕事からまだ帰って来ないし~
暇なアール

お気に入りのロープを抱えて帰りを待っています(笑)

世間はシルバーウィーク…
アールはいつもと変わらない日常です(^^)
  1. 2015/09/19(土) 20:03:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロープ交換

アールの歯磨きロープ




ボロボロになりました(>_<)

新しいのを探していると

覗き見してました(笑)

明日からは新しいロープですね…
  1. 2015/09/18(金) 19:57:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くぅ~!

仕事から帰って来てアールの写真を撮っていると

玄関で尻尾フリフリ♪


ボケちゃったけど一度中に入って
帰って来たと報告して戻ってくる



それでも入らなかったら呼びます(笑)

アールは家に入るまで玄関から出て来ません
勝手に出たら怒られるからわかっています
ただ、家に入ると大暴れですけど(笑)
  1. 2015/09/17(木) 17:26:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの朝

いつものように

朝散歩が終わってディスク




んっ?しっかりカメラ目線?

これから仕事だから私は投げませんよ(笑)
たぶん来月中にはアールラン閉鎖だと思うから
今の内にいっぱい遊んでおきなさい!
  1. 2015/09/16(水) 18:55:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見つかった

昨日、仕事が早く終わったので
少し投げ練(^^;)
5回程投げて帰ろうとしたら視線を感じて
振り返ってみると

アールが散歩に!
少し早くない?パパとだから早めに出て来たんだね…


今回は左側に流れて行くディスクでした(>_<)
なかなか真っ直ぐ飛ばないね…


それでも楽しそうに遊んでいました

今シーズンも残りわずか…
楽しくディスクが出来るように
アールに優しいディスクが投げれるように
投げ練しないとね…
  1. 2015/09/15(火) 18:55:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れ時々雨&雷

アール地方、私の職場とアールランでは
天候が違う事が多々あります

私の職場では午後から
雨降って…雷鳴って…晴れたと思ったら
また雷と雨(>_<)

アールランでは雨が降らなかったらしく

パパとランで遊んだようです(^^)v
少しでも遊べてストレス解消になったら良かった♪



ところでパパは石拾いしたのだろうか?
雨上がりは石が出てくるんだけどな~
  1. 2015/09/14(月) 16:58:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日はのんびり

アール地方、雨です


マラソン大会は開催中でした

雨にも負けず頑張って参加している方が
いるのにアールくんは



私のお昼寝を邪魔しました(笑)

のんびりゆっくりしましょう♪
  1. 2015/09/13(日) 17:33:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレス解消

天気が悪いから外で遊べないアール

憂さ晴らしはカメックスくんから
引っ張りっこのロープへ


器用にがじがじしてます




明日も天気は悪いし、ランは乾いていないので遊べません(>_<)

家の近くがマラソンコースなのでたくさんの人が走るでしょう…
千葉真子さんも走るようです(^^)v

明日、アールは大人しくお家に居てくださいね
  1. 2015/09/12(土) 19:08:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出迎えご苦労

仕事から帰って来ると

とりあえず玄関先で出迎えてくれます

モタモタしているとアールが呼びます(笑)

そして声をかけると

ドアまで迎えに来てくれます(^^)

仕事の疲れが癒されます(^o^)
  1. 2015/09/11(金) 20:51:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石拾い


風が強い中アールも手伝って?石拾い


ディスクを投げてもあおられてキャッチは出来ません(笑)


でもディスクをくわえて楽しく走ってます


アールは楽しく遊んでました


ディスクを借りて石を拾いました


アールも手伝ってください!

「ディスク貸してあげます」byアール

この位の石を5回程ランから排除しました


風も強いから帰るよ~

少しは石が無くなったので
走りやすくなったかな?
怪我しないようにしないとね(^^)


  1. 2015/09/10(木) 18:47:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気なアールだけど

アールくん昼間じぃじとランで遊んだらしい

晩ご飯もじぃじにもおねだり

元気いっぱいのアールだけど
少しだけ毛がむしれたらしい(笑)
薬を塗って様子見です(^^;)

目立たない所だから良いけど
ばい菌が入らないようにしなくちゃね

そしてランの石拾いもしなくちゃね!
アールも手伝ってくれるかな?(笑)
  1. 2015/09/09(水) 19:16:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休養知らず…

昨日の月曜日
飼い主は大会の疲れからゆっくり休みたいけど
アールは一晩で充電完了~




朝散歩の後と午前中にもランで遊んで
お昼頃に公園でもディスクで遊びました(^^;)


パパとお昼寝して


今年初の外焼き肉

取りたてのジャガイモを焼いて

アールと一緒にいただきました(^^)

元気いっぱいのアール
涼しくなって来たので充電時間もいつもより短めで良くなりました(笑)
  1. 2015/09/08(火) 18:49:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FDS第5戦~前田森林公園~アール編

昨日の大会のアール編

パパとオープン

1R
[広告] VPS


2R
[広告] VPS


2R目は4投フルキャッチ!
トータル24pにて競技終了

私とレディース

1R
[広告] VPS


2R
[広告] VPS


トータル18pで競技終了

1R目の1投目は気持ちよかった(笑)
ディスクが左側に流れていたけど・・・

2R目は自分に負けたな(笑)
力が入って右に左に・・・
アールのリカバリーキャッチが有ったので
ポイントが取れました

今回はダブルスも公開です
投げ手はパパとゆうめいパパさん
アールもゆうめいパパさんもカッコイイ!

ダブルス(音に注意してください)
[広告] VPS

全投フルキャッチ!
スローが良いとアールもしっかりキャッチ出来ます

次回は今月末
最終戦になります
風に負けないスローが出来るように練習しないとね!

アール、今回もたくさん走ってお疲れ様でした
また頑張ってね~
  1. 2015/09/07(月) 17:54:33|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FDS第5戦~前田森林公園~

DSCF0217-1.jpg
今日はFDS第5戦に参戦しました

旗がなびいてますが 競技中は殆ど無風!
一緒に参戦したメンバー
DSCF0218-1.jpg
DSCF0220-1.jpg
DSCF0224-1.jpg
ゆうくんとは会場まで一緒にドライブです
DSCF0213-1.jpg

競技の写真は少しだけ・・・
DSCF0229-1.jpg

DSCF0247-1.jpg
ゆうくんはビギナーデビューでした

DSCF0256-1.jpg

こてつくん こはるちゃんはビデオ撮影をしていたのでお写真は有りません・・・

ランチタイム
DSCF0248-1.jpg
こてはる家のちらし寿司&フルーツ 家のお肉でお腹いっぱい頂きました

結果は
ビギナーデビューにて
DSCF0273-1.jpg
ゆうくん 1位 
DSCF0266-1.jpg

スモールでは
DSCF0277-1.jpg
ゆめちゃん 5位

DSCF0278-1.jpg
こはるちゃん 1位  こてつくん 3位
DSCF0272-1.jpg
こはるちゃんはた~~~っぷり走って頂きました(笑)
明日はゆっくり休んでくださいね~

当日開催のダブルスもみんなで参戦!
こはるちゃんがキャッチ出来るディスクが投げれて良かった
次はディスク10枚貰おうね!
こてはる父ちゃん また機会があればよろしくお願いします!
今度こそは10枚ゲットしたいですね~(笑)


DSCF0270-1.jpg
これはアールがダブルスで頑張った写真です

今回もいっぱい頑張ったアールです
アールの頑張りは明日 動画でUP予定です!

ご一緒したみなさん 
楽しい時間を有難うございました~

  1. 2015/09/06(日) 23:01:01|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆったりとしてます

アールは朝から

ソファーの上でロープをがじがじ


夕方散歩はいつも通り

せっかくの私の休日はどこにも行きたくない!動きたくない!となり
アールとまったりしてました(^^)v

明日は大会なのでアールに頑張って貰いましょう
  1. 2015/09/05(土) 19:04:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤ~(>_<)

朝から雨…散歩ですがカッパを着なくては
外には行けません…


あれ?散歩なので降りて行ったはずなのに
自分のハウスに戻って来ました


パパが追い掛けて来たので観念したようです(笑)


少し無駄な抵抗をしてますが
カッパの装着完了です(^^)v


散歩行く準備完了~!

嫌いなカッパを装着したくなくて
ハウスに戻って来たアールでした(笑)

夕方散歩は晴れているときに
行ったので装着はなかったようです(^^)v
  1. 2015/09/04(金) 19:41:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩の後は

仕事から帰って来ると

パパと散歩から帰って来ました


ブレブレです(笑)


玄関前で何かを訴えて居ます!
なんとかディスクも見える明るさですからね…


でもカメラでは写りません(>_<)


アールランではかなり近くまでディスクを
持って来るんだけどな…大会になると
近くまで持って来ないのは何故だろう??


綺麗に足を洗ってお家に入っておいでね(^_-)
  1. 2015/09/03(木) 18:40:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土砂降り前に

アール地方、午前中から雨…
時々、雷&突風&大雨(T_T)

夜になって落ち着いて来ました

朝の内に

ディスクで遊んでいました




天気が悪くてもいつもの朝の光景でした(笑)
  1. 2015/09/02(水) 20:01:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のお気に入り

アールの最近は

こんな感じで遊んでます(笑)



自分のマットにはおもちゃをたくさん置いて

手で押さえながら遊んでます(^^)v

少しはひとりで遊んでくれるようになったので良かった(^_-)
  1. 2015/09/01(火) 18:33:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます