DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

正月休み振り返って~1・2日~

今日は仕事始めのアール家です

今年のアール地方、雪が多いような気がする…
1日から3日まではず~っと降っていたような
これからは少し落ち着いて欲しいなと思っています

何とか写真の整理が終わったのでさかのぼります

雪が降っている中、1日は優恵大家にお邪魔しました
到着した1日はどこにも行かずに 美味しいものを頂きました

2日は天気は良かったけど 風が強かった…
でも、ワンコ達は元気なので遊びに行きましたよ~
DSCF3798-1.jpg
スキー場の跡地で遊ぼうと思って居ましたがスノーモービルが走ってるので
駐車場内の雪山で登ったり、ディスクで遊びました
DSCF3802-1.jpg
DSCF3804-1.jpg
DSCF3812-1.jpg
DSCF3814-1.jpg
DSCF3817-1.jpg
DSCF3819-1.jpg
少しの間でしたが楽しかったです
優恵大パパさんママさん、また遊びに行くので連れて行ってくださいね
この後は 隣町のスキー場にワン友さんに会いに行ってきました
たくさんのお友達と会えて嬉しかったです

優恵大パパさんママさん有難うございました
騒がしいアールですがまた遊びに行きます!その時もよろしくお願いします

最後に優さんの華麗な走りで
DSCF3807-1.jpg

明日はお山の話をUPする予定~
  1. 2014/01/04(土) 23:35:07|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しいお山♪

アールの走り始め
いつもお世話になっている『犬と森林浴』
いつもお山と言っているドッグランに行ってきました

詳しくは後日UPするとして

黄レンジャー勢揃い!

楽しかったし、お世話になりました
明日から仕事なのでダラダラ生活は終わってしまいましたが
充実したお休みでした
優恵大家、ビリック家、ぽてじゃが家、ありがとうございました<(_ _)>
初めての体験や楽しい時間をアールと
過ごすことが出来て嬉しかったです
これからもアール家、宜しくお願いします♪
  1. 2014/01/03(金) 21:30:02|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄レンジャー出動

アール地方、本日も吹雪です
でもアールは関係有りません

それでもパパは頑張ります

これから爆走するために体力回復しています
牧羊戦隊黄レンジャー勢揃い!
楽しみですね~
  1. 2014/01/03(金) 09:42:36|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪山だぁ~

昨日、アールは初めてのお泊まり
ワン友さんの優恵大家に行って来ました
そこら辺でちっちしないか!?ちゃんと寝てくれるか?etc…
色々心配でしたが何とか大丈夫でした

到着したその日はどこにも行かず宴会開始♪
焼きカニに焼き肉etc…とっても美味しかったご馳走様でした
その時の写真は忘れた(゚o゚;

次の日みんなで遊びに行きました



スキー場の跡地で走りまくる予定でしたが
スノーモービルで何かのコースを作っていたので
駐車場の片隅で遊んでいました
後日、写真UPします

優恵大パパさんママさん
ありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごすことが出来て
嬉しかったです
また遊びに行きますので宜しくお願いします♪

明日は走り始めに出動します
天気…大丈夫かな?
  1. 2014/01/02(木) 18:19:09|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとう

アール地方、元旦から吹雪です
除雪もイヤなので家を出ました



アールは寝正月です(笑)


今年もだらだらとブログ更新していきますが
アール家宜しくお願いします
  1. 2014/01/01(水) 14:56:57|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます