DREAM BOY アール & Lightとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ Light 2017年9月5日生まれ  のんびり日記

パパとデート♡

昨日の日曜日はパパだけお休み~アールと大好きなお山へ行ってきたよ
DSCF3559-1.jpg
DSCF3561-1.jpg
DSCF3565-1.jpg
ディスクや雪玉で遊んで~
DSCF3557-1.jpg
DSCF3551-1.jpg
休憩を取りながら思いっ切り雪森さんを堪能しました
DSCF3573-1.jpg
今回 お山に行った目的は↑
キャ~優恵大ママ~耳ついてるぅ~可愛い~

じゃなくて…大くんにダブルフル・ホタルモデルの試着が目的でした
アールはXLを着てるので着てみな~と声を掛けて待ち合わせしました
(試着の模様は優恵大パパさんのFBを見てね~)
大くんも黄レンジャーでアールとお揃いだね似合っているよ~

優恵大パパさんにディスクで遊んで貰い
DSCF3593-1.jpg
DSCF3595-1.jpg
DSCF3574-1.jpg
匹で爆走
楽しかったようです優恵大パパさんママさん有難うございます
恵ちゃん お誕生日おめでとう~ 
DSCF3610-1.jpg

瑠花ちゃん 足は大丈夫かな?ゆっくり焦らず治そうね
DSCF3581-1.jpg

今回もたくさんのお友達と一緒に過ごせて楽しかったです
有難うございました また一緒になったら遊んで下さいね~
宜しくお願いします


明日は…仕事が休みだ~天気も良さそうだし
どこに行こうかな?アールはどこがイイ?
  1. 2013/12/02(月) 21:55:36|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

甘えんボー♪

この頃アールは甘え上手

撫で撫でしてもらうのに足の上に立ってます

撫でて欲しいんです…

オマタパカーンしてるからお腹を触ると怒ります
朝はパパとラブラブタイム♡

最近、甘えんボーなんです

今日はパパとお出掛けしました
その事は明日UPしますね
  1. 2013/12/01(日) 17:41:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

Lightの年齢

Light

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます