DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

待ちますよ~

アールのご飯の用意を始めると

のんびりしてたのが

テーブルの所に来て

自分のテーブルの所へ

またまたテーブルの所で待って

ご飯食べるの~?の声で自分の所へ

ご飯を目の前に凛々しく待ちます

あっという間に完食です
もう少しゆっくり食べてくれると良いんだけどね
  1. 2013/10/05(土) 19:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガジカジ~

ストレスなのか…

手が
久しぶりにあざになりました

これ以上 甘噛みされると困るので


ロープで遊んで貰いました

この間の休みは雨だったので遊びに行けなかったからかな?
今度の休みまで待っててね
  1. 2013/10/04(金) 21:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファーミネーター


楽天の優勝セールで買っちゃいました
アールはブラッシングが苦手なので
うまうまで釣りながらです

うまうまのおかげで静かにしてくれます

たくさん、取れました

これから抜け毛の季節 助かりますね

おまけ♪

最近 優しく食べてくれるようになりました
  1. 2013/10/03(木) 21:26:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FDSファイナル~番外編~

大会に行くと競技を楽しむことが一番ですが 
ワン友さんとの交流も楽しみです

DSCF2963-1.jpg
パピー抱っこしたかったな…
DSCF3012-1.jpg
空太くん☆パパからうまうま貰えたかな?
DSCF3084-1.jpg
夢芽ちゃん♡久しぶりに会えて嬉しかったそうです パパはメロメロになってました
(パパのお気に入り サイコーの写真が撮れたと喜んでいました)
DSCF3146-1.jpg
瑠花ちゃん♡花音ちゃん♡瑠花ちゃん足は良くなったかな?

まだまだ写真はあるのですが…ボケボケで使えません
(アールが引っ張ってブレてると…)

FDS 今シーズン終了しましたのでアール家の大会参戦は終了です
肉球の怪我で大会参加が遅れましたけど、楽しく参戦しました
結果は…気にせず!これからは手元に持って来てくれるように練習です
パパは投げ練&筋トレ頑張れ~

DSCF3106-1.jpg
ぼく、がんばりました~ いつもおせわになりました
ぽてじゃがパパ・ママさん さぶゆめパパ・ママさんありがとうです~
こんどもいっしょに たいかい でるですよ~byアール


  1. 2013/10/02(水) 23:04:28|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FDSファイナル~お友達編~

FDSファイナルの話の続き…
昨日UPする予定でしたが、居間で横になったらそのまま寝てました
結局、パパの記憶は曖昧…なので、写真で

DSCF2942-1.jpg
DSCF2943-1.jpg
DSCF2948-1.jpg
DSCF2949-1.jpg
DSCF2951-1.jpg
DSCF2956-1.jpg
DSCF2957-1.jpg
DSCF2958-1.jpg
DSCF2966-1.jpg
DSCF2968-1.jpg
DSCF2969-1.jpg
DSCF2971-1.jpg
DSCF2979-1.jpg
DSCF2983-1.jpg
DSCF2984-1.jpg
DSCF2985-1.jpg
DSCF2991-1.jpg
DSCF2990-1.jpg
DSCF2994-1.jpg
DSCF2996-1.jpg
DSCF3001-1.jpg
DSCF3003-1.jpg
DSCF3015-1.jpg
DSCF3017-1.jpg
DSCF3019-1.jpg
DSCF3020-1.jpg
DSCF3023-1.jpg
DSCF3027-1.jpg
DSCF3029-1.jpg
DSCF3031-1.jpg
DSCF3038-1.jpg
DSCF3040-1.jpg
DSCF3042-1.jpg
DSCF3043-1.jpg
DSCF3048-1.jpg
DSCF3051-1.jpg
DSCF3059-1.jpg
DSCF3062-1.jpg

皆さんお疲れ様でした~

まだ続きはあるよ~ また明日UPしますね
  1. 2013/10/01(火) 19:45:41|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます