DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

いつもです…

今日で3月もおわりです。あっという間ですね~
アール地方 ゆっくりですが春が近づいてきてるようです

IMAG0200.jpg
IMAG0201.jpg
独りであそんでいました寝る前の儀式です…

アール、寝るよ~
と、パパが呼んでいます
IMAG0205.jpg  抱っこしてください
IMAG0206.jpg
IMAG0208.jpg
しっかりと肩につかまり
IMAG0210.jpg
2階の自分のハウスで寝ます
IMAG0214.jpg  目がフラッシュで光っちゃった

約18kgのアールを毎晩、抱っこして階段を上がります
そうしないと ハウス には入りません
困ったものです・・・
  1. 2013/03/31(日) 22:35:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃった(*^^*)

今日のアールはお疲れです

甥っ子&姪っ子に遊んでもらい
大満足で寝ています

アール用に新しいカメラ

かなりお安くゲットしました
店員さん、有難う(^o^)v
使い方覚えるのが・・・

明日からいっぱい写真撮るぞ~
  1. 2013/03/30(土) 21:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

甘えん坊(* *;)

最近、仕事が忙しく帰りが遅いです
アールは少し寂しいらしく、お迎えもしつこいです。
私にはしばらくストーカーをして(かなり嬉しい)
パパには…
DSCF3829.jpg
DSCF3828.jpg  触って!っと…

明日はパパが休みだから いっぱい遊んでもらいなさい
私はしばらく休みがないから我慢してね

一暴れして寝てるな~と思ったら
DSCF3909.jpg  寝ながら暴れてる
いったい何の夢を見ていることやら…




  1. 2013/03/29(金) 22:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しいおもちゃo(^o^)o

アール、ただいま~いい子にしてた?

多分いい子にしてたよね
おみやげあるよ

オモチャだよむしらないでよ

ギャ~
むしったらダメって言ってるでしょう

ソッコー、回収しました
何日もつかな・・・明日、帰ってきたときには
原形はなくなっていると思う
  1. 2013/03/28(木) 20:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまうま( ̄ー ̄)

今日は仕事が遅くなってご飯はじいじに
もらったハズ・・・
手を下ろしなさい(*`Д´)ノ!!!
パパに怒られています(;o;)

でもアールはめげません
畑のお肉~☆

でも、本物のお肉がいいらしく


いつもはパパにおねだりしますが
お肉となると私にねだります
パパはお肉くれないからね~☆

明日は早く帰って、ご飯用意するからね

満足して今は寝てます。もう寝る時間だしね
アールおやすみ~☆
  1. 2013/03/27(水) 21:16:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しい~~

今日はママがお休み
アールとのんびりしようかな・・・
まずは、お掃除
IMAG0102.jpg  隠れます

終わったらお外で遊ぼうね~
IMAG0104.jpg
IMAG0109.jpg
ディスクがボロボロ
そろそろ限界・・・新しいのにしますか
IMAG0133.jpgIMAG0110.jpg
IMAG0125.jpg
IMAG0149.jpg
IMAG0154.jpg
IMAG0158.jpg  楽しく遊んでいました

IMAG0135.jpg
IMAG0143.jpg
IMAG0144.jpg

約1時間位お外で満喫

また遊ぼうね

雪が解けてきました。家の裏の空地で遊んでいますが
そろそろ遊べなくなるかな・・・
  1. 2013/03/26(火) 16:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日の続き

ハイテンションのアールは 常に走っています。
ほかのワンちゃん達と一緒に走ることが 大好きなようです。
DSCF4002.jpg
DSCF4005.jpg

もちろん、うまうまタイムもだいすきです。
DSCF4035.jpg
IMAG0090.jpg
IMAG0077.jpg
IMAG0073.jpg


同級生同士で記念撮影
DSCF4046.jpg
DSCF4047.jpg
じゃが丸くん6か月・アルファくん9か月・アール1才
アルファくんごめんね~おどかしちゃったね
お会いできて嬉しかったです。

今回はボーダーコリー、集まりました
DSCF4064.jpg
DSCF4069.jpg お名前、把握出来ていません割愛させて貰います

最後は記念撮影
DSCF4119.jpg

今回もたくさんのワンちゃんとの出会いがあって
楽しい時間を過ごしました。みなさん、有難うございます。

またご一緒出来たら、うれしいなと思います。



  1. 2013/03/26(火) 00:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行ってきました(^^)/

今日は犬森さんの4周年祭
アールも参加しました
DSCF3989.jpg
DSCF3996.jpg

到着早々、テンションMAX
DSCF4010.jpg
DSCF4013.jpg
DSCF4001.jpg
走り回ってました

遊んでいただいたみなさん、有難うございます

詳しくは、明日以降~UPします

  1. 2013/03/24(日) 22:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

寝て待ちます:(^-^ゞ

今日のアールは、甥っ子と遊んでいたらしくちょっとお疲れモード


ママが仕事から帰ってきても落ち着いています
いいこだねぇ~毎日、そうだといいけど・・・

甥っ子の後を追います
まだハウスじゃないから、待っててね

アールは眠たいらしく、パパを待ちます
寝る時はパパの抱っこで 部屋に行きます
その模様は後日紹介します

明日は、お山に行きますよ~
皆さんに会えることを楽しみにしてます
  1. 2013/03/23(土) 21:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

儀式(^^)v

うまうま (特にガム系)を食べた後の儀式

何ですか?

まだ続きますか?


必ずといって行います
家の中ではいいけど・・・


明日から春休みだそうです
甥っ子二人が居るそうで
アールにとっては、遊び相手がいるので
少しテンションあげあげみたいです
  1. 2013/03/22(金) 20:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オモチャじゃない(;o;)

ずっと雪が降って、冬に逆戻り
お散歩に行ってもドロドロにならないから
嬉しいような・・・
早く暖かくなって欲しいし・・・


アール!何してるの?ご飯終わったでしょう

じいじからお裾分け
ダメって言ってるでしょうと話をしていると・・・

からまれました

パパが帰って来るまで反省しなさい
  1. 2013/03/21(木) 19:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダラダラ(; ̄ー ̄A

アール地方、雪が降っています
明日は吹雪です
春はどこへ



最近、おねだりが激しいようです

ベタベタです

なんだか前にも同じような事があったような...

うまうま あげるからおとなしくしててね
  1. 2013/03/20(水) 20:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう(^^)

アールのBirthdayプレゼント
アールパパ母さん・アールパパ妹さん、確かに受け取りました。ありがとうございます

DSCF3942.jpg
DSCF3946.jpg
DSCF3947.jpg  お似合いです

これからのお散歩に 大活躍!!
 レインコート
夏の日差しを防ぐ
 Tシャツ

本当にありがとうございます。レインコートは買わないとな~と思っていたところに
頂けるなんて…助かりました(私のプレゼントも有難うございます。有難く使わせて頂きます)

DSCF3948.jpg


  1. 2013/03/19(火) 23:56:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異常なし(^ ^)

お昼過ぎからの雨の予報が、10時頃から降り出しました
それでもお外で遊び、少しは満足してくれてるかな?と

アール!お出掛けしますよ~
DSC_0243.jpg
そうです。
ワクチン接種のために病院です
ウンPくんもちゃんと持ってきましたよ~(前回ママは忘れました)
DSC_0245.jpg

アール!呼ばれたよ~車から降りるよ~

颯爽と病院に入っていきます  ほかのワンちゃんがいて 後退り…
それでも先生に呼ばれると、駆け足で診察室へ

DSC_0247.jpg
DSC_0248.jpg

体重17.55㎏ ベストですね
耳も綺麗です。タマちゃんのしもやけは…大丈夫
どこも異常ナシ!!

良かったです。ワクチン接種完了しました
DSC_0251.jpg

先に車に乗って帰るのを待っていますが、隠れています(。´・ω・)?

来月末には、狂犬病の注射と血液検査
また お世話になります。先生方、よろしくお願いします

DSC_0252.jpg  2日間はお外で遊べません
24日に大好きな お山に行こうね
  1. 2013/03/18(月) 18:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かえらないで~(* *)/~~

アールの大好きな姪っ子(仲間と思っている…)が遊びに来ていました。
朝からボール遊び等々、遊んでいたようです
(私もパパも仕事でいない。写真もないです

アールは、テンションMAX
仕事に行く前に、一喝少しは落ち着いたようでした

でも、帰ってきたらやっぱりテンションMAXでした

大好きな 仲間 姪っ子
DSCF3894.jpg
帰る準備をしていると…
DSCF3895.jpg
DSCF3896.jpg ピーピー…鼻を鳴らしています

DSCF3898.jpg
DSCF3899.jpg
DSCF3900.jpg  パパが言い聞かせています

毎回、帰るときは大変です

そして、いじけて眠ります。
DSCF3901.jpg

いっぱい遊んでもらってよかったね
明日はママが遊んであげるからね
でも、ワクチン接種に行くから騒げないよ~
  1. 2013/03/18(月) 00:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday ~1歳~

☆祝1歳☆
これからも元気に過ごしていこうね

今日のご飯は豪華ですよ~
DSCF3824.jpg   鹿肉のトッピング

パパが帰ってきてBirthdayプレゼント
DSCF3831.jpg
ケーキですよ
DSCF3832.jpg
DSCF3833.jpg
DSCF3834.jpg   えぇっ一口で
もう少しゆっくり食べてよ

さ~て、おもちゃで遊びますか~
どれで遊ぶかな?
DSCF3838.jpg
DSCF3836.jpg
DSCF3839.jpg
DSCF3845.jpg   ガシガシしてるけどあっという間に壊しちゃうかな?

大満足なアールでした

たくさんのお祝いメールありがとうございます
これからもアール家をよろしくです
  1. 2013/03/16(土) 23:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小さかったね(^-^)

明日はアールの1才のbirthday
懐かしい写真があったので・・・


私のお気に入り
トイレだけど・・・

パパの腕にすっぽり入るほど小さかった

この頃はママっ子だったなぁ
あっという間に大きくなった

明日は、birthday
ちょっと豪華な、ご飯用意するぞぉ
待っててね
  1. 2013/03/15(金) 19:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ナニ?



ご飯も食べて満足?していたと思っていたら

えっ!?

ナニかを訴えています
あまりにも、うるさいので

捕まりました(ボケボケですが・・・)

一体、何を言いたかったのか
わかりません

遊んで欲しかったのかな?

その後、ロープで引っ張りっこ
ママは疲れました
  1. 2013/03/14(木) 20:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お山楽しい(^^)

昨日の続きですが、
いつもお世話になっておりますドックランへ

はやくもハイテンションで走りまわります

ダンくん、うたりちゃんとボール遊び
DSCF3729.jpg
DSCF3728.jpg
DSCF3731.jpg

るかのんパパさんに遊んで貰い(ありがとうございます)
DSCF3743.jpg

ふくちゃん、くるるちゃんと…(ビビリな子でごめんね、ふくちゃん、くるるちゃん)
DSCF3741.jpg
DSCF3742_20130313155924.jpg

ディスクで遊んで
DSCF3751.jpg

あっという間に時間は過ぎていきました。
約4時間、アールは大満足
パパと私も、もちろん大満足です

たくさん撮った写真の一部を
DSCF3730.jpg
DSCF3732.jpg
DSCF3744.jpg
DSCF3737.jpg
DSCF3738.jpg
DSCF3739.jpg
DSCF3735.jpg
DSCF3734.jpg
DSCF3736.jpg
DSCF3746_20130315231626.jpg
DSCF3752.jpg
遊んでくれたみなさん、ありがとうございます。
また、遊んでくださいね

~余談~
 お山で、はしゃいで走っていた?ママが すこ~し足が痛いって…
 運動不足なんだね~おかげで僕と遊んでくれない
 天気が悪いとか、疲れているでしょって言うけど
 僕はママより若いから、元気いっぱいです!
 遊んでほしいよ~ byアール

 


  1. 2013/03/13(水) 16:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しかった(^^)/

今日は犬森さんにお出掛けしました
DSCF3722.jpg
お山は向こうです

DSCF3724.jpg
DSCF3723.jpg
まだですか?

到着してすぐに雪の中を爆走しました
DSCF3725.jpg

うたりちゃんとも仲良く走れてよかったね
DSCF3726.jpg

花音ちゃん瑠花ちゃんと信号機になってみたり
DSCF3747.jpg

看板犬のコロ助くんとうまうまタイム
DSCF3733.jpg


帰りは車の中でぐっすりと・・・
DSCF3753.jpg

詳しくは、明日以降に・・・


やっとPCからのUPでしたが・・・
写真の修正がうまくいかず・・・

うまく使いこなす事が出来ないです
  1. 2013/03/13(水) 00:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊ぼーよ!(^^)!

今日は甥っ子が来ました


遊んで欲しい


おもちゃを持ってきて・・・


引っ張りっこ
もちろん、アールの勝ち


うれしくて遊んでいるけど…

行かないの?犬森さんに?

アール!
犬森さんに行くよ~(*⌒▽⌒*)
準備してよ~
  1. 2013/03/12(火) 09:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう!(^^)!



5日程早いですが アールのお誕生日プレゼントを頂きました
じいじ、ばあば、ありがとう
これからもよろしくです

早速、装着


アール、良かったね


ただね…

今日はママのbirthday何だよね

むすめより孫(アール)が可愛いらしい・・





明日の天気はどうかな?
アール地方、雪降ってるよ~

犬森さんに行けるかな?
多少の雪なら、行くぞ!とパパが言ってるから
楽しみだねアール
  1. 2013/03/11(月) 21:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おねがい(*_*)





アール!!ご飯食べたでしょう
甘えてもダメよ~



諦めなさい!




甥っ子のドラちゃんがボロボロ・・・

かじるなら、自分のロープにしてください
  1. 2013/03/10(日) 20:54:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お出迎え!(^^)!



パパの帰りを待ちます





しばらくは離れません
パパっ子ですから




飛びつかないね~

私が帰って来たら飛び付くクセして
制服がボロボロにならないように気をつけます
  1. 2013/03/09(土) 20:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレス解消(*⌒▽⌒*)



ペットボトルが好きです



キャップとリングを外して





なかなかドロップしてくれません

最後はパパが奪い返します

好きなものは、放してくれないです
  1. 2013/03/08(金) 20:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

催促してる>_<

ご飯の準備が出来た


今日はちょっと豪華だ

テーブルとママの間をいったりきたり・・・



しまいには、いつもの場所で待ちます





あっという間に完食です

その後はボールで遊んで と 催促です

自己主張が多いな

文字色パソコンがうまく使えない為、スマホでアップしてます。早くパソコンでアップ出来るようにがんばります
  1. 2013/03/07(木) 19:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

トッピング

ご飯のトッピングに



べネフルのチキンと野菜の煮込み



初めてだったけど



お気に召したらしい

また明日ね
  1. 2013/03/06(水) 22:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

持ってきたよ

アール地方、本日は暖かい
たぶん0℃ぐらいかな?



真っ直ぐ飛ばないディスクをしぶしぶ持ってきます



真っ直ぐ投げれるようにがんばります
  1. 2013/03/05(火) 15:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

はじめまして
アールママです。

ボーダーコリーのアールとの日々を気ままに綴っていこうかな?と思います。

不定期での更新ですが、よろしくお願いします。
  1. 2013/03/04(月) 22:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます