DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

またね…

DSCF0913-1.jpg

モナカくん 

DSCF0938-1.jpg 

パンパンだったお尻…(笑)

DSCF0912-1.jpg 

アールは大きいけど気にしなかった

S0160923-1.jpg 

アールと一緒にうまうま食べて

S0140916-1.jpg 

小さいけどアールよりいいポジションでおねだり

DSCF0940-1.jpg 

なかなか会えなかったけど

まだまだ元気いっぱいで居てほしかった

アールと一緒に遊びに行く約束してたのに

叶わない約束になっちゃった…

今頃は虹の橋のたもとで

元気に遊んでいるのかな?

これからはパパさん、ママさんを見守ってあげてください

たまにはアールの所にも遊びにおいでね~

                       ~合掌~


 
  1. 2017/01/25(水) 18:00:00|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう♪

DSCF4308-1.jpg
ダンくん・・・
いつもお山でアールと遊んでくれてありがとう

DSCF4158-1.jpg
いつもそばにいてくれたね

DSCF1264-1.jpg
アールがわがままの時は叱ってくれたし

DSCF1257-1.jpg
うまうまのおねだりの仕方も教えてくれた

DSCF8241-1.jpg
いつもいつも

DSCF5115-1.jpg
そばにいてくれた

DSCF4260-1.jpg
記念撮影では自分が隊長みたいでしょ

DSCF4610-1.jpg
たまには吠えてみたり

DSCF5109-1.jpg
うまうまバッグの確認したり

DSCF8275-1.jpg
ダンパパに捕まったり

DSCF4312-1.jpg
DSCF5299-1.jpg
お山で遊び疲れて寝ちゃったね・・・

542b1d5c-1.jpg
これからはダンの代わりに誰がうまうまバッグの管理をしてくれるのかな?
ちゃんとお願いしてくれたのかな?

たくさんの思い出をありがとう

IMG_1.jpg

ダ~ン!大好きだよ~!
いつでも うまうま ねだりにおいでね!
待ってるよ~!
  1. 2015/09/28(月) 19:17:20|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます