DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

ドライブ

久しぶりにアールとドライブ



吹雪いて無くて良かった(笑)



待機中は私の足を枕にしてます(笑)



たまにおやつ…
足元~!気を付けて下さい!

お出掛け先は



優さんの所です(^^)

元気そうで良かった🎵

今度はゆっくり会いに行くからね~

戻ってきて





散歩前にディスク🎵

ゆっくりした休日でした(^^)



  1. 2017/03/10(金) 19:17:09|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます
アール、今年も元気に爆走する予定ですので
皆さんよろしくお願いしますm(__)m


アールの年越しは



アールランで遊んでちょっとお疲れのようだけど
お出掛けしました(^^)



いつもなら年明けには遊びに行くのに
パパの仕事が2日にあったので
今回は、年越しにお邪魔しました





生ビールで乾杯~🎵



カニ~🎵お寿司~🎵他色々~🎵
ごちそうさまでした(^^)



ワンコ達にも年越しケーキ





優さんはお休みしていたのに



あっという間に完食!

後から



優さんもいただきました(^^)

年が明けた頃、ビールも無くなりお開き

のんびり過ごした朝、アールは





いつものようにディスクで遊んで



私は朝ビールを堪能して(笑)







のんびりしてました(^^)

優恵大パパさんママさん
お邪魔しました&ご馳走さまでした
また遊びに行きますのでよろしくお願いしますm(__)m


  1. 2017/01/01(日) 17:03:03|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アールサンタ

昨日の大雪でアールランは使用不可能…



それでも朝から元気にディスク!



アールは寒中水泳です(笑)

除雪が終わるまでアールはサンタさんになって貰いました(^^)



まずはプレゼントを用意して



お届けです(^^)



逆に遊んで貰ったようです(^^;



雪が少ないような気がする…

元気なさぶゆめ家に会えました(^^)

天気の良かったクリスマスイブ
お友達に会えて良かった🎵


  1. 2016/12/24(土) 19:06:11|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり~

お山の帰りにちょっと寄り道



ビリーくんとリックくん



お誕生日だったクレルくんにうまうまを
届けに来たけどパパさんとお出掛け中でした

帰って来てから



みんなでうまうま配給(^^)









順番に美味しく頂きました(^^)

アールが近付け無いのは………
ちょっと茶色が苦手だから(笑)



恐く無いのにね~(笑)

またまた遅くまでお邪魔しました(>_<)
また遊びに行くので宜しくです(^-^)v

  1. 2016/11/28(月) 18:40:06|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶり~

昨日、お出掛けした先は





優恵大家

ご一緒したのは



さぶゆめ家です(^^)


乾杯~


お腹いっぱい食べて


食後のデザート

大ちゃんは食べれませんよ(笑)



ワンコ達もそれぞれの場所でまったり~
楽しい夜は過ぎて行きました(^^)




朝もまったり


朝はカレー


外は雨降りなのでのんびりしていましょうね


パパ待ちのアールは背筋ピーン!(笑)

天気が悪かったので外では遊べなかったけど
楽しい時間でした(^^)

優恵大パパさんママさん
今回もお世話になりました m(__)m
さぶゆめ母ちゃんもみんなで楽しい時間を
ありがとうございました🎵


  1. 2016/11/13(日) 18:43:52|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます