DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

楽しかった🎵

久しぶりのブログ……
さぼり癖がしっかりついています(^^;

パパがお休みで雨の降らない時間に
お友達と大会前の投げ練です(^^)



ワンコ達はガス抜き完了~🎵

ディスクの大先輩のヒスちゃんも
練習をしっかり見てくれました(^^)



はちくんも居ましたよ🎵



人の投げ練はしっかりした事でしょう🎵

私は仕事だったので不参加ですが………
楽しくお笑い担当で頑張ります(笑)

  1. 2017/09/23(土) 21:08:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQ

この間の日曜日は



アールと買い出しに行って



アールランで少しブラブラしてから



のんびり焼き焼き~🎵



飲める人は飲んで~(笑)
ホルモンがメインだったけど焼き焼きして
畑からとうきびもいで蒸し焼き





ホタテも海老も有りました(^^)

飼い主ばかり楽しんでは
ワンコ達に悪いので………



のんびりお散歩したり









ピントが合ってないけど(笑)
ディスクで遊んだりのんびりしましたよ



恵ちゃんもアールランでお散歩してたのに
写真撮り忘れ(>_<)



はちくんも来てくれたのに撮り忘れ(>_<)



たまにはのんびりと
焼き肉しながら遊ぶのも良いね(^-^)v

またみんなで食べて遊ぼうね(^-^)v
遊びに来てくれてありがとうございましたm(__)m

  1. 2017/08/29(火) 20:26:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高級うまうま

アールの足は大丈夫そうです
心配お掛けしましたm(__)m



安静なのに高級うまうま

筋肉が早く治るように特別です(^^;



真剣です



指まで食べるのがアール流(笑)



しっかりと舐め回します(笑)

明日までしっかり薬を飲んで
週末にパパが休みの時に長めの散歩から
様子見してみましょうね

ディスクは禁止!ですよ




  1. 2017/08/22(火) 20:21:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きなもの

やっとお休みだった今日は



アールに誘われて





ディスクを少し(笑)

キャッチ出来るスローが出来て良かった🎵





暑くないのも良かった🎵

アールの好きなもの









続々出来てきてます(^^)



初物のとうもろこし~🎵

美味しかった🎵アールも少しだけ食べました(^^)



  1. 2017/08/18(金) 18:05:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディスク三昧

パパがお休み
天気も良くなりました(^^)



朝から近くの公園でディスク



楽しく遊んで~

お昼からいつものアールランで



またまたディスク~



夕方 仕事から帰って来た私と



散歩前にディスク



真っ直ぐ飛ばないディスクなので
テイクの練習でした(笑)

畑に飛んでる



鷹モドキ(笑)

とうもろこしがカラスにいたずらされて
ダメになるので飛ばしています



風が強すぎて飛んで行かない事を祈ります(笑)

  1. 2017/08/16(水) 18:37:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます