DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

秋の宴 番外編

大会中に お友達ワンコと記念撮影

DSCF2318-1.jpg 
アールと同胎のあんずちゃん
写真を撮るのでこっちを見てください(笑)

DSCF2320-1.jpg 
あんずちゃん いいお顔(^^)
アール…(笑)

DSCF2325-1.jpg 
一緒にバリに入ってみました
こう見ると似てないようですが
走り方、キャッチの姿はそっくりです!
ディスクキャッチ前にクルクル回るのも一緒です(><)

応援に来てくれた
DSCF2351-1.jpg 
さぶろうくん ゆめちゃん
今度はお家にゆっくり遊びに来てね

DSCF2362-1.jpg 
はちくん
レトリーブ2位おめでとう~♪

DSCF2367-1.jpg 
こてつくん

DSCF2371-1.jpg 
こはるちゃん
来シーズンもハイパーで頑張って走ろうね!

まだまだたくさんいたのに写真を撮っていないという
失敗を最後の最後にしてしまいました

今シーズンもたくさんの方にお世話になりました
来シーズンもよろしくお願いします

  1. 2016/10/18(火) 22:24:09|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道シリウス友の会 秋の宴

DSCF2293-1.jpg

昨日はアールのシーズンラストゲームでした
初めて参加する大会ですが 楽しかった~!

ゲーム中の写真は殆ど撮ってません!(笑)
撮った写真の中で唯一、まともに撮れた写真は

DSCF2302-1.jpg 

DSCF2314-1.jpg

以上 2枚だけ(笑)

アールは頑張って走ってくれました
DSCF2346-1.jpg 

DSCF2357-1.jpg

DSCF2359-1.jpg

結果は良くなかったけど…(笑)
楽しくディスクが出来たのでヨシ!としましょう(^^)

アールのディスクシーズンは今回で終了です
来シーズンまで少しはレベルアップ出来るように
いっぱい遊びましょうね(^^;

ご一緒した皆さんには
今シーズンも大変お世話になりました
来シーズンもよろしくお願い致します

  1. 2016/10/17(月) 23:25:19|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DDGPファイナル

DSCF2173-1.jpg

DDGPファイナルに参加しました
風も少なく(午後から追い風) 寒くもなく 大会日和

DSCF2178-1.jpg 

今回はアールも開会式にネットの外から参加しました(笑)

写真を撮っていたようで 殆どがボケていました(><)
その中で見れるものを

DSCF2180-1.jpg 

DSCF2219-1.jpg 

DSCF2200-1.jpg 

応援団の
DSCF2235-1.jpg 
他に 優さん 恵ちゃんが来ていたのに写真を撮ってない…

お昼は豪華に
DSCF2252-1.jpg 
美味しく頂きました 有難うございました~

アールはいつも通り 元気に頑張りましたが
パパとオープン
あまりにも不甲斐ない結果にて
アールの名誉の為に秘密にします(笑)

DSCF2186-1.jpg 

私とビギナー
いつも通りボロボロ…
1R目に2回も場外 2R目の1回の場外
アールには申し訳無かったです

DSCF2223-1.jpg 

それでもアールは楽しそうにディスクをしてくれたので
良かったかな…
テントに戻ってからアールに文句を言われていましたけど…(笑)

ご一緒した皆さん 有難うございました&お疲れ様でした
来シーズンもよろしくお願いします



  1. 2016/10/03(月) 00:14:37|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FDS最終戦~石狩大会~おまけ

日曜日の大会の写真を少しだけUPします
DSCF2014-1.jpg 
瑠花ちゃん

DSCF2023-1.jpg 
花音ちゃん

DSCF2031-1.jpg 
はちくん

DSCF2039-1.jpg 
ルカちゃん

DSCF2078-1.jpg 
クレルくん

DSCF2087-1.jpg 
ゆうくん

みんなカッコイイ!

DSCF2114-1.jpg 
アールもやる気十分

DSCF2006-1.jpg 
パパが投げたディスクをはじいた!

DSCF2066-1.jpg 
何とかキャッチ!
パパとは1R3投1キャッチ6p
2R4投2キャッチ9p total15p

DSCF1987-1.jpg 
私が投げたディスクもキャッチ出来ず・・・
私とは1R4投の~ぅぽいんつ
2R4投1キャッチ6p total6p
投げ練しないとダメですね・・・

ディスクシーズンも残りわずか
少しは成長したのかしら?
衰退しているような気がするけど
最後まで楽しむぞ~!
  1. 2016/09/26(月) 23:30:03|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FDS最終戦~石狩大会~結果

DSCF1966-1.jpg

今日はFDS最終戦
天気に恵まれて暑い1日でした 
こちらの会場は風が強いイメージでしたが強くない!
でも午前中は追い風 午後からは向かい風でした

写っていないお友達もいますが…
DSCF1973-1.jpg 
ゆうくん めいちゃん

DSCF1976-1.jpg 
花音ちゃん 瑠花ちゃん

DSCF1981-1.jpg 
ビリーくん リックくん クレルくん

DSCF2001-1.jpg 
マックスくん

DSCF2116-1.jpg 
アルファくん

お昼もお腹いっぱい頂きました
DSCF2053-1.jpg 

結果
DSCF2047-1.jpg 
レトリーブ 2位 はちくん

DSCF2118-1.jpg 
ビギナー 優勝 ルカちゃん

DSCF2128-1.jpg 
オープン 5位 アルファくん

DSCF2136-1.jpg 
DIVISION 2 2位 ゆうくん 3位 クレルくん

DSCF2143-1.jpg 
FDS賞 アール&パパ

DSCF2149-1.jpg 
EP賞 ゆうくん&パパさん
あっ!写真は無いけど私も頂きました

今回はFDS10周年という事で
DSCF2154-1.jpg 

DSCF2159-1.jpg 

DSCF2166-1.jpg 

DSCF2167-1.jpg 
参加した皆さんで景品を頂きました

今シーズンも楽しく参加出来ました
ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん
有難うございました~
来シーズンもよろしくお願いします!

DSCF2108-1.jpg 

アールはたくさん頑張りました!


  1. 2016/09/26(月) 00:07:37|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます