DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

誕生日は爆走

今日はアールの5歳の誕生日
アールの大好きなお山に行って来ました



お山に行っても大好きなディスクで
遊んでます(^^)





ルカちゃんやダルくんとも一緒に爆走





とっても楽しいお誕生日でした(^^)





たっぷり遊んで、ウマウマたくさん食べて



楽しい時間をありがとうございました🎵

ハイパーなアールですが5歳になりました
これからも元気いっぱいで
爆走していきますのでよろしくお願いします!





  1. 2017/03/16(木) 20:15:34|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お山で爆走

アールの大好きなお山に行って来ました



いつものようにスタンバイ







ディスクで遊んで居ると



ビリーくん



リックくん



クレルくん 登場~

一緒に外周散歩しました(^^)









アールはクレルくんと一緒に走ってました(^^)



外周散歩が一度終わるとウマウマタイム



シニアチームはおねだり
ヤングチームは遊びタイム



瑠花ちゃん、花音ちゃんも一緒に遊んでくれました





瑠花ちゃん 今回もパパと遊んでくれてありがとう🎵



ゆうくん、メイちゃんも登場~



メイちゃんはいつもアールを追いかけて走ってくれます





楽しく走ってくれてありがとう🎵



最後にルカちゃんとダルくん



会えると思ってなかったから嬉しかった🎵

たっぷり走って吠えて(笑)ディスクして…

ご一緒した皆さん、うるさくて爆走していたアールですが
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


  1. 2017/03/05(日) 17:51:37|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬森冬祭り2017

DSCF2502-2.jpg 

昨日はアールの大好きなお山の冬祭り
今年も楽しく参加しました

DSCF2444-1.jpg 

DSCF2449-1.jpg 

アールが遊んでいる間に 久しぶりの小夏ちゃんにご挨拶

DSCF2438-1.jpg 

DSCF2442-1.jpg 

ばっちりポーズも決まってカワイイです(^^)

DSCF2489-1.jpg 

はちくん

DSCF2497-1.jpg 

ゆうくん

DSCF2491-1.jpg 

めいちゃん

DSCF2498-1.jpg 

ディスク待ちのトライアングルです(笑)

冬祭りではゲームもあります

DSCF2483-1.jpg 

枠の中でおすわりか伏せで待つゲームだったかな?
他にもゲームがあったけど
参加していたので写真は無しです…

ゲームが無い時は

DSCF2469-1.jpg 

DSCF2513-1.jpg 

DSCF2536-1.jpg 

DSCF2540-1.jpg 

ほどんどディスクで遊んでました

ご一緒した皆さん 
楽しい時間を有難うございました
またよろしくお願いします

DSCF2453-1.jpg 

DSCF2472-1.jpg 



  1. 2017/02/13(月) 17:22:53|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆走

日曜日は大好きなお山に行って来ました



まだ到着してないのにソワソワとしてます(^^;



到着するとまずはディスク!

集中してると



クンクンされても気にしない!



ディスク命のアールです(^^)









久しぶりに色んなワンコを引き連れて
爆走してました(笑)



メイちゃんは


アールを羊だと思っているのか?



常にアールにロックオンしています(笑)




雪山にも登って



子分も連れて(笑)



楽しそう(笑)



はちくんの方が絵になるけどね(^^)



今回もたくさん爆走出来て楽しかった(^-^)v

ご一緒したみなさん
ありがとうございました(^^)
お写真もありがとうございましたm(__)m

  1. 2017/02/06(月) 19:38:09|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パパとデート

パパが休みだったのでアールとデート❤



アールの大好きなお山🎵





天気も良くてのんびり遊んでいたようです







のんびり散歩





ふくちゃん、くるるちゃん会いたかったなぁ~(>_<)

ウマウマタイムも楽しく🎵



ルカちゃんとディスクしたかったなぁ~(>_<)



散歩も楽しく🎵

いっぱい遊んで来たようです



ご一緒した皆さんありがとうございました(^-^)v



  1. 2017/01/17(火) 19:09:16|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます