DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

定期メンテナンス

今日はいつものように



やって来ました(^^)

待合室では



まったりと~🎵

呼ばれて行ったら



苦手な爪切りでした(笑)



頑張って逃げようとしましたが
しっかりと捕まれて居るので無理です



しっかりとムキってました(笑)



横から見てもムキってますね(笑)



終わって会計待ちの時は良いこです(笑)

特に問題無しで良かった🎵



体重もベストですね(^^)

帰って来たら





ディスクで遊んで
上機嫌でのんびりしました(^^)

  1. 2017/09/26(火) 17:04:51|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定期メンテナンス

いつものように爪切り…



少し待つけど今回はそのまま待っていました



診察室のドアが開く度に確認してました
そして呼ばれると入って行きました(笑)



後ろ足の時は穏やかな顔してますが
前足の時はムキってます(笑)

今回は写真無しです(笑)



終わった後はニコニコです(^^;

待合室で



初めてボーダーさんに会いました(^^)



もしかしてアール君?って聞かれて
前にパパと会っていたようです(^^)



帰るときはのんびりリラックスモード…
帰ってディスクで遊びますか?の
声で早々と病院を後にしました(^^)

アールの足も大丈夫そうです
体重もお腹を壊していた時に減った分は
しっかり戻っていました(笑)



家に戻ってからは









真っ直ぐ飛ばないディスクを
キャッチしてくれました(^^;

出来れば大会の日は
雨も風も要らないなぁ~
天気予報、今回だけ外れてくれないかな??(笑)

  1. 2017/08/31(木) 18:29:33|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特別メンテナンス

アールは夕方にこちらへ



仕事が終わってから寄ったので
もう帰る頃でした

昨日、たっぷり遊んだ時に
肉球を痛めたかな?と思って
念のため病院へ



肉球は異常無し!
左前足の指の筋肉の炎症があるらしく
2-3日安静で様子見となりました(>_<)

短い散歩のみでしばらく我慢です



階段の登り降りも問題なくしているので
大丈夫だと思うけど
1週間はディスクや走る事は我慢しましょうね

せっかく夕方に



ルカちゃんが来たのに
ルカちゃんまでもディスク無し!
アールランでのんびり散歩してました



ルカちゃん また遊びに来てね(^-^)v






  1. 2017/08/21(月) 21:11:48|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急メンテナンス

仕事中に連絡があって
アールのお腹の調子が悪いらしい(>_<)

明日は祝日…そして連休にもなるので
病院へGO~



ちょっと悪い菌が出ているらしい…

酷くはないので薬で様子見



元気も有るし、食欲もいつもと変わらず(^^)

世間はお盆休みで連休…
私もパパも仕事なのでアールには
ゆっくりしてください

最近、暑かったし…大会の疲れが出たのかな??
それとも………食べ過ぎ??



とりあえず元気なので心配はなさそうです(^^;

薬を飲む間はおやつも少な目でお願いしますよ


  1. 2017/08/10(木) 20:13:39|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定期メンテナンス

いつものように病院へ爪切りに



何故かストライキです(^^;



一度、車に戻って



中へ入りました(^^)



笑顔ですね~待ちくたびれると



伏せて待ちます
そして呼ばれると診察室へ自ら入って行きます



今日はムキ顔披露はしませんでしたが
微かに聞こえるように唸っていました(>_<)



終わるといつものようにニコニコ
あまり暑く無いから帰って遊びましょうね~

特に問題は無し!



体重もキープ!

もう少し暑い日が有るから
熱中症には気を付けて遊ぼうね~🎵

  1. 2017/07/27(木) 16:25:07|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます