DREAM BOY アールとの日々

ボーダーコリー アール 2012年3月16日生まれ  のんびり日記

久しぶりのラン

昨日はパパのお休み



朝からいつものようにディスクで遊んで



ムキ顔を披露して(笑)



隣町のドッグランで遊んで来たらしい



ディスクで遊ぶ事が多いアール
パパと久しぶりに追いかけっこしたり
かくれんぼしたりと遊んだようです



ニコニコです(^^)



いつもの公園に夕方散歩
明日の日曜日はマラソン大会が有ります
準備も進んでますね



昼間は通行止めになるので気を付けよう(^^)



明日の夕方散歩には終わっていると
思うのでいつもの通り散歩出来るよね(^^)


  1. 2017/09/09(土) 12:29:23|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FDS第5戦~特別編~

昨日の続きです

たくさんのお友達が参加した大会ですが
写真は殆ど撮ってません
(いつもの事ですがスイマセン)

DSCF3311-1.jpg 

こはるちゃん

DSCF3347-1.jpg 

こてつくん

DSCF3318-1.jpg 

クレルくん

DSCF3332-1.jpg 

レットくん

DSCF3338-1.jpg 

りんちゃん
青森に引越しするので今回がラスト
ママさんこれからも体に気を付けて頑張ってね~
戻ってきたらまた一緒に参戦しようね~

DSCF3379-1.jpg 

あんずちゃん

DSCF3386-1.jpg 

ルカちゃん
前日から家に合宿(笑)してお肉作りを手伝って貰って
楽しかった~また合宿しようね~早寝、早起きだけどね(笑)

アールもたくさん頑張りました
パパとオープンを動画で~

[広告] VPS


[広告] VPS


私とレディース 2R目

[広告] VPS


4投目はタイムアップ後なのでカウントにならないから
3投フルキャッチ 初めてです(^^)
アールありがとう~

DSCF3419-1.jpg 


  1. 2017/09/04(月) 16:45:35|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FDS第5戦~星観緑地~



今日はFDSの大会でした(^^)

曇ったり、晴れたり…
寒かったり、暑かったりで忙しい天候の中
ワンコ達には優しいコンディションでした

アールはいつものように
パパとオープン



私とレディース



チビルカママさん写真ありがとうございましたm(__)m

私は初めて1heatフルキャッチしてくれて
とっても嬉しかった🎵
ポイントは別にしても
フルキャッチしてくれた事が
アールに感謝です(^^)

他にもたくさんのお友達が
参戦してますが、写真整理して
後日UPします!

ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん
楽しい時間をありがとうございました🎵



  1. 2017/09/03(日) 23:45:50|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定期メンテナンス

いつものように爪切り…



少し待つけど今回はそのまま待っていました



診察室のドアが開く度に確認してました
そして呼ばれると入って行きました(笑)



後ろ足の時は穏やかな顔してますが
前足の時はムキってます(笑)

今回は写真無しです(笑)



終わった後はニコニコです(^^;

待合室で



初めてボーダーさんに会いました(^^)



もしかしてアール君?って聞かれて
前にパパと会っていたようです(^^)



帰るときはのんびりリラックスモード…
帰ってディスクで遊びますか?の
声で早々と病院を後にしました(^^)

アールの足も大丈夫そうです
体重もお腹を壊していた時に減った分は
しっかり戻っていました(笑)



家に戻ってからは









真っ直ぐ飛ばないディスクを
キャッチしてくれました(^^;

出来れば大会の日は
雨も風も要らないなぁ~
天気予報、今回だけ外れてくれないかな??(笑)

  1. 2017/08/31(木) 18:29:33|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQ

この間の日曜日は



アールと買い出しに行って



アールランで少しブラブラしてから



のんびり焼き焼き~🎵



飲める人は飲んで~(笑)
ホルモンがメインだったけど焼き焼きして
畑からとうきびもいで蒸し焼き





ホタテも海老も有りました(^^)

飼い主ばかり楽しんでは
ワンコ達に悪いので………



のんびりお散歩したり









ピントが合ってないけど(笑)
ディスクで遊んだりのんびりしましたよ



恵ちゃんもアールランでお散歩してたのに
写真撮り忘れ(>_<)



はちくんも来てくれたのに撮り忘れ(>_<)



たまにはのんびりと
焼き肉しながら遊ぶのも良いね(^-^)v

またみんなで食べて遊ぼうね(^-^)v
遊びに来てくれてありがとうございましたm(__)m

  1. 2017/08/29(火) 20:26:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アールママ

Author:アールママ
アールママです。
北海道でのんびりした毎日を送っています。
たまにパパが登場するかな?

最新記事

最新コメント

閲覧者数

月別アーカイブ

アールの年齢

アール

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリック ありがとうございます